これから

すっきりしないので愚痴る。

自分のこれからを考えると、今の職場で甘やかされながらダラダラと流されていくのは絶対にヤバイそぞ!!と感じる今日この頃。営業に派遣先変えてくださいお願いしますヤバイんです。と直訴しました。でも会社(派遣元)の考えもあるし云々、、というわけでそう簡単にはいかない模様。

あー、でもね。もっといろんな仕事経験したいんです。経験値ためてレベルアップしていきたいんです。若い今のうちなんです。とりあえず20代で勝負したいんです。駆け抜けたいんです。といっても「じゃあ、具体的に何やりたいの?いろんな仕事って??」と聞かれると、うーむそれはですね、、と考え込んでしまって、あー、全然ダメジャンと思って少しへこんだりした。アバウトで感覚的な目標としては自分(たち)の作ったものが社会の役に立って人々に喜ばれればそれで万々歳なわけですが。でもそれだけじゃダメってことですよね。社会は厳しい。