曲を転送した

全部で15Gちょっとあるから時間かかるかなと思っていたんだけど、別の意味で時間がかかった。結論から言うと、アップルに対する高感度が下がりました。
で、なぜ時間がかかるかというと、転送中にPCがフリーズするんです。iTunesじゃなくてPCがフリーズ。間隔は2G毎にフリーズする感じ。再起動->転送->再起動->転送・・・どっと疲れた。
あと、使い方がよくわからん。デフォルトは自動転送になってて、iPodを接続するだけでiTunesのライブラリと同期を取るようになってるんだけど、手動転送というのも用意されてるわけです。2G毎にフリーズするなら手動で少しずつ転送すればいいジャンと思ったんだけど、どうやって手動で転送するのか、そのやり方がわからない(結局いまだにわからない)。

というわけで、かなりいらつきながらもやっと終わったのでビールでも買いに行ってきます。