大人力診断

前回のつづき。

旦那力  11点  夫婦茶碗
貯金力  20点  雪だるま級

でした。そして総合大人力判定

総合大人力判定
総合大人力:白帯級 (96点)
ファイト! まだまだ大人への道のりは遠そうですが、誰だって最初はヒヨッコの入門者です。日々、稽古を重ねていけば、憧れの黒帯も夢じゃありません。点数の低かった診断に再度チャレンジしてみましょう。
★あなたの武器になる大人力
 ・宴会力
: 宴会を制するものは大人を制す。その旺盛なサービス精神を仕事でも役立てましょう。
 ・貯金力
: 「締まり屋さん」と陰口を叩かれたって何のその。最後に笑うのは、きっとあなたです。
★もっと強化したい大人力
 ・旦那力
: あまりこれが強すぎるのも弊害がありそうですが、もう少し奥さんを気遣ってもいいかも。

うむ。旦那力を強化するにはどうしたらいいのでしょうか?一応結婚3ヵ年計画をぶち上げた身なので今のうちに強化しないとな。でもまあ、それよりさらに前に相手を見つけないと・・。