TOEIC受験してきました。

神奈川大学にて。駅から大学まで人の行列ができていたので、15分の道のりをまったく迷わずにいけました。しかも受験票の地図に乗っていない裏道で。
試験はリスニングとリーディングをぶっ続けで2時間。情報処理にくらべれば時間も少ないし楽だなーと思っていたら、まったくそんなことはなかった。リスニングはまだいいんだけど、意味のわからない英語をずっと読み続けるっていうのは予想以上の苦痛。リーディングの最後のほうになってくるともうどうでもいいやって思っちゃうほど。でもとりあえず全問解答しておきました。500点くらいいけばとりあえずすごくうれしいな(ちなみにTOEICは990点満点です)。