今欲しいもの、ボーナスの使い道

結構欲しいものがある(現実的な物のみ)。

で、現状を考慮するとテレビか冷蔵庫ってところに落ち着く。
テレビってどれがいいのかさっぱりわからん。冷蔵庫は見た目だけで選べるのだけれど。20型以上で15万円未満がいいな。あとテレビ放送よりもどちらかというとDVDなんか(映画系画像って言えばいいのか?)がキレイに映るとよいな。別にバラエティがキレイに映ってもうれしくないし。でもやっぱりスポーツはきれいな映像がいいな。でもそれよりは映画。やっぱりテレビによって特性ってあるんだよね?よくわからないけど。でも店員に聞くのは嫌だし(いい加減なことを言う人がいるから)、自分で調べるのも億劫だし。誰か調べてくれませんか?