BUMP OF CHICKEN

「Jupiter」というアルバムjupiterを買った。知らなかったけどTOY'S FACTORYだ。ミスチルと同じ。
現在ヘビーローテーション中なんだけれど、BGMには最悪なタイプだということが判明した。俺にとってはミスチルと同じタイプだ(褒めてる)。聞いていると口ずさんだりして音楽のほうに余分に意識がいってしまうので他の作業にまったく集中できない。あーあ。やっぱりBGMには(あまり嬉しくないけど)意味が理解できない洋楽に限りますね。
というわけで、BBSにプレビュー機能を実装しようと思ったんだけれどこれを言い訳にして早々に断念。今週は飲み会が二つもあるのでもうダメっぽい。夏休みこもるかな。
でもバンプはまりそう。やばい。ハズレがない。