西伊豆です。

土日で西伊豆に行ってきました。
学生時代にバイクで散々走っていたわけだけれど、みんなで車で一泊で・・となると、そこにはまた違う種類の楽しさがあります。西伊豆をピンポイントだったから知らなかった発見とかもあったし。最初から最後まで何もかもがテキトーな旅行だったけれど楽しかった。ちょうど台風17号が来ていたけれど日曜日にはもういなくなっていて運もあったり。堂ヶ島の洞窟廻りはよかった。またトランプしたい。

    • -

フォトライフに写真を何枚かアップロードして地図情報を付加しようとしたのだけれど何度やってもうまくいかなくていらついたので諦めた。なんなんだか。

    • -

毎日更新のLittle by little, ...はちゃんと更新しています。出発前と帰ってきてから(さっき)ちゃんとやった。今日は手抜きだけれど。

    • -