盗難には気をつけましょう

今日横浜に帰ってきました。
バイク置き場を見るとバイクカバーが半分はぎ取られていました。
バイク自体は全く無事。
風でそこまでめくれる訳がないのでたぶん人間の仕業でしょう。
年末年始は人がいなくなるのでそれを狙ったのかな。
でも古いバイクだし、いちおうロック?してあるので諦めたのかも。
っていうか、盗んでも価値がないし。
それに素人さんにはエンジンをかけれないし、もしエンジンが動いてもまともに走れないと思うけど。
へたれてるし、あまり乗ってないし、結構コツがいるから。
そんなことを思った。
それにしても、人のものを盗むのだけは絶対に許せません。

    • -

ひさしぶりにググったらすごくまとまってるサイトを発見。
http://www.geocities.jp/kenpon123/sub1-0.htm
持ってるのは3HMってやつ。