VISION VALLEY, THE BREAKTHROUGH, back to bedlam, ユグドラシル

タワレコに行ったらいろいろ欲しくなってきたので買う予定がなかったバンプのCDまで買ってしまいました。でもこれでバンプのアルバムが全部そろった。バンプは歌詞が好きです。
james bluntのyou're beautifulはいい曲だなーと思ってたらけっこうくだらない歌詞だった。
the vinesはとりあえず買っとけという、勢い。意外にも最後の曲がけっこう好きかも。
mary j. bligeはまだ歌詞も読んでないのでよくわからん。店頭にはヒップホップクイーンって書いてあったけどiTunesにはR&Bとして認識されたんだけどどっちだ!ところで歌詞カードが広がるタイプで全身が写ってるんだけどすげー足長いね。

    • -

Vision Valley

Vision Valley

Breakthrough

Breakthrough

Back to Bedlam (Clean)

Back to Bedlam (Clean)

ユグドラシル

ユグドラシル