日記の公開/非公開設定をカテゴリごとに行いたい

はてなダイアリーは日記の公開/非公開の設定を行えるが、カテゴリごとに設定できると嬉しい。たとえば、[恋愛]カテゴリは非公開で他は全部公開、とか。
キッカケはー、フジテレビ!じゃなくて、、プライベートな情報を管理したいと思ったから。たとえば、ToDoリストの管理ができたら、と思った。些細なことでもやらなければならないことができたらとりあえず[ToDo]カテゴリにメモる。で、ToDo -> Doing -> Doneとしていけば(カテゴリを変更していけば)履歴も残るし、現状の把握もできるしね。でも「だれだれに電話」とか、あまり人に知られたくないことも間々あるから非公開で、ということ。
はてなダイアリーならケータイからもアップできるので、出先で思いついてもすぐにメモれるという利点もあり。是非!(ひょっとして既にできたりしないよね?)はてなダイアリーへの要望