Perlオブジェクト、リファレンス、モジュール

ゴールデンウィークを駆使して「初めてのPerl(ISBN:4873111269)」をやり終えたわけですが、今度は「続・初めてのPerl(ISBN:4873111676)」に取り掛かっています。
「初めてのPerl」をこなすだけで単純なプログラムはいとも簡単にかけてしまえるようになる(早速仕事でも活用中。ちょい感動)のですが、CPANモジュールなんかをちゃんと使おうと思ったらもうちょっと知識を補充する必要がありそうです。
というわけで、またまた目下勉強中。
CやC++に慣れきってしまっている身としては、ちょこちょこっと書いただけでかなり実用的なプログラムになってしまうPerlはめちゃめちゃ素晴らしい!!と思います。
まだまだ2章が終わったばかりですが、Perlの魅力を堪能しながら少しずつ進めていこうと思います。