BBS Ver.0.4です

http://takatoshi.dyndns.org/bbs/bbs.cgi
黙々と作っていたバージョン0.4です。テキトーに書き込んでみてください。
見た目で0.3との違いは

  • メッセージを削除できるようになった
  • HTMLエスケープするようにした
  • 返信ビューをちょっと変えた
  • 表示の仕方(スタイルシート)を変えたりとか
  • ツリー表示でタイトルをクリックするとメッセージの表示/非表示が切り替わるようになった
  • ツリー表示で返信がちゃんとインデントされるようにした
  • はてなダイアリーキーワードマークアップをやめた

とか、このくらいかな。Passwordには削除用パスワードを入力します(別に空でもいいけど)。NameとPasswordはクッキーに保存します。パスワードとはいえ別に暗号化してるわけじゃないので別にこれでいいでしょ。
内部的にはモデルとビューを分離しました。コントローラは微妙。でもモジュール化した結果、機能追加はしやすくなったと思う。
バージョン0.4はこれで終わりってわけじゃなくて、構造的限界が来るまでこれからも機能拡張していく予定。タグを使えないので、テキストの修飾方法をどうにかしたいかな。これじゃリンクも貼れないし強調もできないし色もつけれないしリストもかけないしね。