FreeStyle Wiki

ちょっと目論見があってWikiをインストールした。Perlで動くWikiがいいなってことでいろいろ探して、最終的にYukiWikiとFreeStyle Wikiの2択になって、とりあえずFreeStyle Wikiというのにしてみた。mod_perl(Apache::Registry)で動くし。
以下メモ。

    • -
  • mod_perlで動かしてる
  • themeディレクトリをドキュメントルートの下で探そうとして見つからない状態になっていたので仕方なくすべてドキュメントルートの下に配置した
  • 更新メールってSMTPサーバを指定するだけでいいのかイマイチわからん
  • Perlの汚染モードがオンになってるとエラーで動かない
  • ちゃんと動作してるんだけど(警告をオンにしていると?)Apacheのエラーログにいろいろ出力されてうざい(というか気持ち悪い)
  • PDF作成初回時にもエラーログにいろいろ出る。pseudo-hashesがなんとかって
    • -

こんな感じ。まだ何もないけど
http://takatoshi.dyndns.org/wiki/wiki.cgi