テクニカルエンジニア(データベース)結果

この前受けた試験
テクニカルエンジニア(データベース) - libnitsuji.so
の結果が出ていた。そのときの日記には書いていなかったようなのだが、当日は一睡もしないで横浜から渋谷まで行って試験を受けました。午前中何とか乗り切って昼飯食って午後Ⅰを受けていたらサイコーに眠くなって1問しか解かずに(3問解かなきゃいけない)、午後Ⅱを捨てて帰ってきたという始末。なぜ一睡もしなかったかというと単に寝れなかったから。で、朝までサーバー立ち上げに苦戦していたというわけ。

    • -

まあ、そんな経緯ですが。
落ちました(当たり前だ)。
でも予想外の結果。なんか、ちゃんと寝てれば受かったんじゃないか?という感じ。600点以上で合格です。

午前試験のスコアは,615 点です。
午後I試験のスコアは,330 点です。
午後II試験の採点結果はありません。

午前はパス。まあ、これは予想範囲内。
午後Ⅰの点数が驚き。1問しかやってないのに(ほかの問題は問題文すら読んでない)。
なかなかやるじゃないか、オレ。

    • -

追記。
最低200点ってことを忘れてた。それを考えるとまあ、無難な結果。
やっぱりやらないな、オレ。