Nvuの日本語化エクステンション(非公式)を削除したら・・・

HTML手書きもどうかな、と思ってHTMLをWYSIWYGで編集できるソフトを探してみたらNvuというのがよさそうなので使ってみることにした。ついでに非公式ながら日本語化エクステンションもあったのでそれもついでに。
HTMLの編集は結構さくさくできて、やっぱり手書きよりも格段に楽だ。これで大雑把にレイアウトとか決めてから細かいところを手書きで直せばかなり時間の節約になりそうな感じ。でも日本語はちょっと見にくいな、と思って英語に戻すことに。Firefoxと同じでツールのエクステンションから削除、再起動という手順。
で、これ。

なんだこれ。起動できない!!
一度アンインストールしてOS再起動して再インストールしてもダメ。エクステンションのファイルをもとあった場所に戻して見てもダメ。レジストリエディタでNvuを検索しても原因っぽいものは見つからない。ダメですお手上げです。あーあ。かなり悔しい。誰か助けてください。OSはWindows XP SP2です。
人力検索で聞けばわかるかなあ。でも今日はもう寝る。愚痴ったのでもうねる。