Google Blog Searchのランク付け

突然始まったGoogleです。
新しい検索エンジンが出るとだいたい「nitsuji」と自分の名前を検索してみるミーハーなワタクシですが、さすがにGoogleというだけあってBloggerのランクが異様に高くなっているようですね。というわけで、「takatoshi」での検索結果。Google Blog Searchテクノラティの場合。

Google Blog Search
Google
テクノラティ
technorati.jp

ヒット件数がGoogle190でテクノラティ123なので単にその差ってのもあるかもしれないけど、超Bloggerひいきです。こんなキーワードで検索する人はまずいないだろうけど、Little by little, ...があまり目立つと困るかも。英語を適当に翻訳しまくってるので著作権が・・・。まあ杞憂だろうけど。