来るべき時が・・・

ついに来るべき時がやってきてしまいました。
iPodの容量限界です。20ギガバイト。実際の内訳は3709曲、10.1日、18.41GBです。とりあえずあまり聞かない曲を削除して対応してますが残り容量110.1メガバイト。これからどうしよっかな・・・。

    • -

過去の日記を見ていたらiPodを買ってからちょうど1年くらい経ちます。
libnitsuji.so
最初の頃は古いPCを使っていたので曲の転送中にPCがフリーズするとか言って愚痴を言ったりもしていたようですが、今のPCではまったく問題なく快適に使えています。
http://d.hatena.ne.jp/nitsuji/searchdiary?word=%2a%5biPod%5d

    • -

あと、今日はTSUTAYAに行ってCDとDVDを3000円分くらい大人借りしてきました。The Carsarsというスウェーデンの人たちの曲でJerk It Outというのがノリがよくてよいです。多分みんな聞いたことがあると思うけど、ちょっと昔のiPodのCMで使われていたやつです。39 Minutes of Blissというアルバム39 Minute of Blissに入ってます。至福の39分。スウェーデンだけど英語です。あと、最近のTSUTAYAは好き勝手に視聴ができるので大変気に入ってます。すばらしい。

    • -

Apple iPod 60GB (w/Color Display) [M9830J/A]
60GBとかあるのか!絶対使い切れない自信あるな。