簡単に試せる実験環境が欲しい

JavaScriptの勉強中で、ちょっとしたことを試すのにわざわざHTMLを作ってブラウザで確認するのがめんどくさすぎるので、テキストエリアにソースを打ち込んで「実行!」みたいにしたら結果がでるみたいなのが欲しい。ワンライナーならFirefoxJavaScriptコンソールでいいんだけどもっといろいろ書いて試したい。サブミットしたらサーバー側にファイル作って保存してそこにリダイレクトするCGIがあればいいのかな(よくわからんけど)。JavaScriptの場合はevalしても数字に変換しようとするだけだし。。ぶつぶつ。
あー、それでそのテキストエリアはタブで普通にインデントできて、できればvi風だったりするといいな。
どっかにないかな。
ないか。。