Flockというブラウザ

(ちょっとネタ的には古いのだけれども)
Flockというのをインストールしてみました。
Flock - Communication & Collaboration Platform for Modern Teams
たぶんFirefoxがベースでブラウザからブログに投稿できたりdel.icio.usFlickrを使えたりします。
で、ちょろっと使ってみてブログポスト+Flickrに感動したので紹介。
対応しているブログは今のところ

らしいのでBloggerで設定。で、こんな感じ

Flickrの写真が一覧表示されて(これは別に自分のアカウントじゃなくても)ドラッグアンドドロップできる。
まあこれだけだけど。
はてなは対応してないし、別に必要もないけど。
そーいえば、はてなってすごく投稿しやすいですよね。はてな記法も慣れるといい感じだし。
Flockは現在Developer Previewという状態らしいです。ロゴがかっこいい。